人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく思ったことを書いてみたりする


by colour235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョゼと虎と魚たち

CATVの番組表チェックしてたらやってたので観ました.
こないだレンタルしようかと思ってたんだけど借りてこなくてよかった.
週末の番組表はやっぱりチェックしとかないと損しますね.

原作は短編です.あの短い話がどう映画になるのかと思って観ました.
案の定設定が変っていたり,登場人物が増えていたりしたのですが,原作は原作,映画は映画.と,わりきって観る事ができるように仕上がっていたと思います.
でも,ジョゼのしゃべり方とか結構イメージどおりで,ふてぶてしくてでもこわれそうな感じを池脇千鶴がとってもうまく演じてた.Dのイラスト,部屋の小物,ジョゼの衣装.好み.
ただ,なんか妻夫木っていつもおんなじ雰囲気なのね.しゃべり方とか立ち方,動き方がいつも同じ感じなのです.あの笑顔は反則的だとは思うし,はまり役だといいねぇって思うけれど,あまりみてて面白い役者さんだなぁって思えないのは私だけ?
by colour235 | 2005-09-11 20:38 | つぶやき