人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく思ったことを書いてみたりする


by colour235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明け前

大山に向かう途中にて
2005年6月12日撮影
夜明け前_c0058751_22231065.jpg




日が昇る
夜明け前_c0058751_22234033.jpg


前日の土曜日から24時間レンタカーを借りていた.土曜日は境港,皆生(かいけ)温泉へ遊びに行った.夜中,せっかくレンタカーかりたのに乗らないのはもったいない!ということで,大山まで日の出を見に出かけた.でも,前日さんざん遊んだのでこの計画にのったのはわたしともう1人女の子.女2人で朝の3時にホテルを抜け出す.東の空がきれいに見える場所を目指して.渓谷にかかった陸橋に到着.南北にかかった陸橋.東西が見渡せる.

夜明け前の真っ赤に染まった空から,白み始める空.
とてもきれいでした.

夜明け前_c0058751_22401233.jpg
そしてデジカメのいろいろなモードでお空を撮影.
左の2枚は同じ時間にとったもの.

上が,朝日,夕焼け撮影モード.

下がノーマル完全お任せモード.

空の色がまったく違う.


夜明け前_c0058751_22402779.jpg
いろんな写真がとれて楽しい.

デジカメライフが楽しくなってきました.

風景は撮りやすいのだけれど,まだまだ動物や人物を撮るのは苦手なので少しずつ腕をみがいていかなければ.


by colour235 | 2005-06-27 22:32