人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく思ったことを書いてみたりする


by colour235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

高校時代の友人と久しぶりに会ってきました.
最初は2人でゴハン食べてたのですけれど,「みんなどうしてるのかなぁ?」という話になって,連絡先を知っている友人に片っ端から電話とかメールをしたのです.そしたら,1人だけちょうど近くにいたので呼び出して女3人,お茶しながら近況報告.
働いてる子,大学院に行っている子,それぞれだけど,みんな高校の頃から変ってなくってちょっと癒された時間でした.ずっと連絡とってなかった人たちに3人でかわるがわる電話したりして.関西にいる子はなんだか少ないみたいでちょっと残念.
高校時代の友人って,大学の友人とも会社の同期とも違う雰囲気で,今日はなんだかいつもと違う空気,会話.でも嫌じゃなかったな.不思議.
これからはマメに連絡とろうかなって思いました.せっかくの人間関係,大切にしたいものです.
by colour235 | 2005-04-29 23:57