なんとなく思ったことを書いてみたりする


by colour235
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気分転換に。。。

評定平均3.6,精神年齢39歳,結婚適齢期33歳
恋愛レベル「新婚カップル級」(18段階中5位),恋愛タイプ「千里眼型」

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
そうかな?そうでもないよ.

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
ひどい!そんなことないもん!

・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
まじで!

・かなり冷たい印象があります
またまたひどい!

・24歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
まぁこれはがまんしよう...

「振る舞い」と「考える力」が評価5でした.
「オプション」てのがなっとくできないぞー
[PR]
# by colour235 | 2005-12-11 20:47 | つぶやき

資産運用

社会人の皆様
ボーナスいかがでしたでしょうか?

さて,このボーナスをどうするか.今,悩んでおります

初ボーナスだしなんか買っちゃおうっかな
とか
堅実に貯蓄やろ
とか
株やろ
とか

とりあえず両親にちょっと還元し,あとは貯蓄にまわすことになるでしょう
でも

増やしたいよね?やっぱり.

うーん
どうしよっかな~
[PR]
# by colour235 | 2005-12-10 16:46 | つぶやき

黄金色

2005年11月27日夜
@宝泉院
c0058751_23581490.jpg

この景色を前にお抹茶とお茶菓子を
綺麗に写せないのが残念
やはり自分の目で観る以上のものはない
のかもしれない
[PR]
# by colour235 | 2005-11-28 23:59 | お写真

見下ろせば

2005年11月27日
@善峰寺
c0058751_235641.jpg

登ってきた甲斐があるというもの
[PR]
# by colour235 | 2005-11-28 23:56 | お写真

ひっそり

2005年11月27日
@善峰寺
c0058751_23534052.jpg

紅葉の向こう側
[PR]
# by colour235 | 2005-11-28 23:54 | お写真

せまりくる

2005年11月26日夜
@知恩院
c0058751_23511593.jpg

見上げれば紅葉の天井
[PR]
# by colour235 | 2005-11-28 23:52 | お写真

最近ぐっと冷え込んできて朝早いわたしには辛い季節になってきました
先週末から福岡へ遊びに行き,今週は月,火と有給をとったのであっという間にもう週末
福岡でわたしとおしゃべりしてくれた皆様
ありがとう
なんだかとても元気になりました
社会人になってあっという間に冬になっちゃって
ちょっと焦り気味だったのだけれど
あぁ,がんばろう,がんばれる
ってなぜがそんな気分になりました
のんびり過ごしたのが良かったのかもしれません

11月も末ということで
街がきらきらしてまいりましたね
あちらこちらにイルミネーション
住宅地でもイルミネーションしてるお家たくさんあるじゃないですか
でもわたし
あれ見るとなんだか淋しいようななんだかなー
って気持ちになっちゃうのですよね
キレイにしてるお家はまだそうでもないのだけれど
いかにも素人さんががんばってやりました!
っての見てしまうとなんとなくゲンナリというか...
駅からの帰り道,変にきらきら光る道を歩くのは好きじゃない
月明かりのなか若草山ながめたり古墳ながめたり
ぼーっと歩くのが好き
家のまわりにはなんにもないけれど
でもあのなんにもない感じがわたしは好き
こんな風景がずっと残っていけばよいのにと思う

寒いのは苦手だけれど
冬は空気が澄んでいて視界がクリアなのが良いですね
[PR]
# by colour235 | 2005-11-26 01:28 | つれづれ

頭隠して尻隠さず

にゃんこはやっぱりこういうことが好きらしい
c0058751_2153495.jpg

[PR]
# by colour235 | 2005-10-30 21:04 | お写真

ルーブル美術館展

2005年3月9日
ルーブル美術館のピラミッド
c0058751_23245679.jpg

卒業旅行でパリへ.パリには4日間滞在.前日にオルセーに行き,パリ滞在最終日にルーブルに行くはずだった.が.この日,フランスの公務員がストライキ.国立の美術館であるルーブルもcloseだった.とても悔しい思いをした.

ルーブル美術館展の感想はこちら
[PR]
# by colour235 | 2005-10-01 23:24 | 報告

はなっ!

にゃんの鼻はぷつぷつしてます
c0058751_22245813.jpg


にゃん4連発
[PR]
# by colour235 | 2005-09-26 22:25 | お写真