なんとなく思ったことを書いてみたりする


by colour235
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年を振り返る

皆様,大晦日いかがお過ごしでしょうか

わたくしは今,sky・Aで生中継している
ベートーヴェンは凄い!「全交響曲連続演奏会2005」
を見ながら(聴きながら)まったり時を過ごしております
15:30開演で25:00まで続くのです.その名のとおりベートーヴェンの交響曲9曲を順番に全部演奏してしまおうというこのコンサート.指揮はマエストロ岩城宏之氏.オケはN響中心の有志「イワキオーケストラ」大丈夫かしら?とはらはらしながら見ております.ただいま7番の2楽章でございます.がんばってマエストロ!
このコンサート去年もあったそうで,マエストロは去年だけのつもりがオケの皆様の声に押されて死ぬまで続ける!と決意されたそうです.マエストロのエネルギがにじみ出る演奏でとても素晴しい.

振り返る
[PR]
by colour235 | 2005-12-31 22:44 | つれづれ
今なぜかとても欲しいもの
シャーぽん
ものすごいお得感.電話もできてネットもラクラク.電車の中で快適ネット生活.
問題はコレで電話する姿は絶対に,変!だということ・・・
携帯ということを考えると大きすぎるということ・・・
で,高い!
で,現実的にはコレかなぁ
WX310J
なんて思ってみたり.デザインが好き.ただ,NetFrontの評判がよろしくないのが気になるところ.
とりあえずは今の京ぽんのストレスから開放されたいのだ!
[PR]
by colour235 | 2005-12-15 21:57 | つぶやき

平日の休日

わけわからないタイトルですがそのとおりです
今週から販売実習に出ているので今週と来週は水曜日と木曜日が休日
先週からの疲れが抜けきっていなかったのか今朝起きたら12:30びっくり
販売実習では自社製品はひとつも売らず,デジカメとかポータブルオーディオ(CD/MD/ディジタル)とかばっかり売ってます
だって,うちの製品分野欲しいっていうお客が来ないのだもの...
まぁそんなこんなで今日は水曜日だしいっちょ映画にでも行くか~
って行ったらば
...うちの地元のレディースデーは火曜日でした
初めて知った.ショック.
でもわざわざ隣の府まで行くのは面倒やったんで1800円払って見ました
だって金券ショップに前売りも置いてなかったし
『ALWAYS三丁目の夕日』
ほろりとなつかしい良い映画でした.泣くことはなかったんやけども胸にぐっとくるものが.
久しぶりにこんな映画を見たなぁというあったかい気持ち.

映画見てほっこりしたのはいいのだけれどお財布が寂しくなった
なぜならコンタクト両眼買い換えたから.しかもけっこういいやつ.
月曜日に左コンタクトを紛失
瞬きした瞬間にポロリと行方不明.いつもこのパターンでコンタクト失くす.決まって左目.
で,今日コンタクト新調しに行ったならば
自分の目の悪さに愕然
悪いのは自覚してたけどこれほどとは
けっきょく右目も新調することに
仕事柄目を酷使するので酸素透過性の良いものをセレクト
初ボーナスで買ったものがコンタクトだなんて悲しいよわたしゃ
[PR]
by colour235 | 2005-12-14 22:40 | つれづれ
気分転換に。。。

評定平均3.6,精神年齢39歳,結婚適齢期33歳
恋愛レベル「新婚カップル級」(18段階中5位),恋愛タイプ「千里眼型」

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
そうかな?そうでもないよ.

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
ひどい!そんなことないもん!

・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
まじで!

・かなり冷たい印象があります
またまたひどい!

・24歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
まぁこれはがまんしよう...

「振る舞い」と「考える力」が評価5でした.
「オプション」てのがなっとくできないぞー
[PR]
by colour235 | 2005-12-11 20:47 | つぶやき

資産運用

社会人の皆様
ボーナスいかがでしたでしょうか?

さて,このボーナスをどうするか.今,悩んでおります

初ボーナスだしなんか買っちゃおうっかな
とか
堅実に貯蓄やろ
とか
株やろ
とか

とりあえず両親にちょっと還元し,あとは貯蓄にまわすことになるでしょう
でも

増やしたいよね?やっぱり.

うーん
どうしよっかな~
[PR]
by colour235 | 2005-12-10 16:46 | つぶやき