なんとなく思ったことを書いてみたりする


by colour235
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑くってやる気でないよ

水木しげるロード@境港にて
2005年6月11日撮影
c0058751_22444860.jpg


解説?
[PR]
by colour235 | 2005-06-29 22:48

夜明け前

大山に向かう途中にて
2005年6月12日撮影
c0058751_22231065.jpg


そして...
[PR]
by colour235 | 2005-06-27 22:32

よろしくLUKIA

c0058751_21552377.jpg
ついにLUKIAがわたくしの手元に.
ピンクのスクエアフェイス.
シルバーとピンクゴールドのコンビのバンド.
なんてかわいいんでしょう.
ちょっと早めの誕生日の贈り物としていただきました.
かなりのサプライズ.
幸せ者です.
涙がキラリ☆
LUKIAの似合ういい女目指してがんばります.
[PR]
by colour235 | 2005-06-27 22:05

ねこむすめ

水木しげるロード@境港にて
2005年6月11日撮影
c0058751_0345757.jpg

お魚もしゃもしゃ

アップ
[PR]
by colour235 | 2005-06-25 00:39

ちょきちょき

カットに行ってきました.
あまりに重たくなっていたのでがまんならず.
長さはほとんどかわらず.でも,かなりボリウムダウン.すっきり.

今日行った美容室は初めて行ったところでした.担当してくれたお兄さんがかなり苦手なタイプの人でつらかったです.
まず,何を言っているのかとても聞き辛いしゃべりかた.そして,なんていうの?間違ったホスト?みたいな感じの人でした.話がぜんぜん通じないし,ふられる話題もなんと返事していいかわからないものばかり.仕上がりに文句はないけれど,次からは違う人にお願いしようと思いました.もしくは違う美容室に行きます.お気に入りの美容室と美容師さんを見つけるまでは苦労しそうです.

夏の間は暑苦しいので,髪は軽く軽くしようと思います.
秋になったら,久しぶりにパーマでもかけてみようかな.パーマかけるならカラーリングもしたくなっちゃうかも.
黒髪ストレートからの脱却計画.
[PR]
by colour235 | 2005-06-04 23:54

アニメ?

スカイ・キャプテンを見た.
研修で時間が余ったから.(というか担当の人が忙しかったから?)
途中,あまりのしょうもなさに眠たくなる.10分くらい眠ったと思う.
戦闘機がいきなり海に潜ったりする.で,あの戦闘機,まったくといっていいほど給油してなかった.ありえん.
ほとんどCGで内容もほんとアニメちっくなのに,実写で(実写っていっていいのか?)ジュード・ロウ,ウィネス・パルトロウ,アンジェリーナ・ジョリーとかで撮ってしまうのがすごいなぁって思った.アンジェリーナ・ジョリーはかなりかっこよかったけど.
さすがに音響に関しては家で見るのとは違うよねってね.(あたりまえ)
[PR]
by colour235 | 2005-06-02 21:47

さよならSwatch

c0058751_0263591.jpg大学1年の時から愛用していたSwatchの腕時計が動かなくなった.
かなしいときもたのしいときもいっしょに過ごした時計だったのに.
というわけではありませんが,気に入っていたのは確かです.
四角いフェイス,以外に見やすい文字盤.バンド部分のプラスチックが劣化して割れてしまっても,スペアの部品と取り替えたりしてまで使ってました.
先日動かなくなったので電池を交換したのですが,今日また動かなくなりました.カチカチやってるとしばらくはちくたくやってるのですが,2分くらいすると止まってしまいます.電池ホルダの部分もプラスチックが劣化しているので接触が悪いのかしら.修理とかもできそうにないし.悲しい.
腕時計がないと何かと困ることもあります.いつも携帯電話で時間をチェックするわけにもいかないし.本格的にLUKIAの購入を考えようと思います.
[PR]
by colour235 | 2005-06-02 00:34

未確認飛行物体

c0058751_042356.jpg

写真の整理をしてたら出てきました.
三重に研修に行ったとき発見.
花火をしてたら「あ!UFO!」という声.
あわててとったのでぶれてます.三脚がないと無理だった...
[PR]
by colour235 | 2005-06-02 00:07 | 報告