なんとなく思ったことを書いてみたりする


by colour235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょきちょき

カットに行ってきました.
あまりに重たくなっていたのでがまんならず.
長さはほとんどかわらず.でも,かなりボリウムダウン.すっきり.

今日行った美容室は初めて行ったところでした.担当してくれたお兄さんがかなり苦手なタイプの人でつらかったです.
まず,何を言っているのかとても聞き辛いしゃべりかた.そして,なんていうの?間違ったホスト?みたいな感じの人でした.話がぜんぜん通じないし,ふられる話題もなんと返事していいかわからないものばかり.仕上がりに文句はないけれど,次からは違う人にお願いしようと思いました.もしくは違う美容室に行きます.お気に入りの美容室と美容師さんを見つけるまでは苦労しそうです.

夏の間は暑苦しいので,髪は軽く軽くしようと思います.
秋になったら,久しぶりにパーマでもかけてみようかな.パーマかけるならカラーリングもしたくなっちゃうかも.
黒髪ストレートからの脱却計画.
[PR]
by colour235 | 2005-06-04 23:54