なんとなく思ったことを書いてみたりする


by colour235
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アニメ?

スカイ・キャプテンを見た.
研修で時間が余ったから.(というか担当の人が忙しかったから?)
途中,あまりのしょうもなさに眠たくなる.10分くらい眠ったと思う.
戦闘機がいきなり海に潜ったりする.で,あの戦闘機,まったくといっていいほど給油してなかった.ありえん.
ほとんどCGで内容もほんとアニメちっくなのに,実写で(実写っていっていいのか?)ジュード・ロウ,ウィネス・パルトロウ,アンジェリーナ・ジョリーとかで撮ってしまうのがすごいなぁって思った.アンジェリーナ・ジョリーはかなりかっこよかったけど.
さすがに音響に関しては家で見るのとは違うよねってね.(あたりまえ)
[PR]
by colour235 | 2005-06-02 21:47